hibiscus920’s diary

ナイトワーカーやナイトワークをやってみたい方への情報発信ブログ。

初投稿 沖縄のキャバ嬢給与明細

 はじめまして!

 女性一人ひとりの個性を大切に、ナイトワークを紹介するハイビスカス🌺の比嘉です。

 

 私自身、つい最近までキャバクラ嬢だったので、私の給与明細(日払い)を写真で紹介しようと思います。

 

 それがこちら!

 

f:id:hibiscus920:20200217014955j:image

 

 そんなに稼げない方の私でも、これくらいはありました。たまたま、自分に合うお店にいたからですね。

 

 自分に合うお店探しをするのは、大変ですし、体入荒らしだと思われてしまう可能性があります。

 

 そんなときに、私たちを頼ってくれたら在籍を持たずに、色んなお店巡りがでますし、気に入ったお店に在籍をおくこともできますよ★

 

 気になった方は、ご連絡くださいませ。

 

ゆかのん